y3b5の備忘録

忘れそうなお仕事メモを書くようにしています。

IEが起動せず、OEで印刷できないPC

IEが起動せず、OEで印刷できないPCがあるので対処法を調べてみた。

どうやら、IEのバージョンアップに失敗したらしい。
その後、システムの復元を試したがダメで、アドオンなしのIE起動もダメだった。

http://www.slownet.ne.jp/sns/area/pc/reading/pc_qa_readig/200609110929-3000000.html
これが最有力?

http://support.microsoft.com/kb/926449/ja
たぶんダメだと思うけど一通り試してみますか。

http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2008/02/internet_explor_f0b7.html
GoogleToolbarを外したら、起動するようになったらしい。
(アドオンなしで起動しないから、今回の解決にはならないかも)

問題のPCが近くにないので、他の人に試してもらうことになった。